かたかご茶会へ内山邸 [茶道]

かたかご茶会に行って来ました。
今回は内山邸 富山藩の元豪農の屋敷が会場でした。
ka12.jpg
香煎席はお庭でした。とても気持ちよかったです。
IMG_0007.jpg
本席の掛け軸
ka13.jpg
お菓子は緑水(?)
ka10.jpg
お茶室公開してました。掛け軸とお花飾ってありました。
ka14.jpg
IMG_0019.jpg

タグ:茶道
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わさびの花の料理炭型ヒーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。